top of page

脱☆人見知り

こんにちは。2回生マネージャーの山本侑奈です。

大学生活も2年目に突入し、自分にも後輩ができました。

高校は帰宅部だったのでなんか不思議な感じです。いまだに敬語とか使っちゃいます。

私は、mbtiがINFJ-Tなんですけど、1番生きにくい性格って言われてるらしいです。

顔のせいで「怖そう」とか「睨んでる?」とか言われることがありますが、それくらい毎日ネガティブに生きてるし、小心者です。3個のうち1個だけ酸っぱいあの丸いガムとかも、ビビって食べたことないです。

どうぞよろしくお願いします。



部活に入ってから、いままでなんにも思ってなかったけど、私はやばいくらいの人見知りなんだと自覚しました。

テンパっちゃって言葉出てこなくて、とりあえず微笑んどけ!みたいなのが去年はよくあった気がします。


でも最近は、去年とは違って、コミュニケーションの輪が広がったなって思ってます。

何回かご飯も連れてってもらったり、こないだあきほとその仲間たちと初めてカラオケでオールとかしちゃいました。

毎日楽しいのは、全部サッカー部のおかげです。本当に感謝しかないです。ありがとう!!




マネージャーになってからこの一年間、本当に色んなことがありました。


その節は色々とお騒がせしましたが、いいエンタメとして消費できたんじゃないかと思っています。

風化するのに数カ月かかって先が不安だったけど、なんだかんだ部活を続けられていて良かったです!



今年は、勉強に部活にバイトに恋愛に結構忙しくて、緩みがちなので気を引き締めていきたいと思います。

今年の目標は引き続き早寝早起きにします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ぶっちぎれ 背景透明.jpg
エンブレム 背景白.jpg
  • Line
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page