top of page

留年ブログ(仮)

こんにちは、自然科学コース2回の横山光です。まずは僕のブログを読んでくれていることに感謝します。拙い文章ですが、ぜひ最後まで!


ブログは思った以上にいろんな人が見てくれるので、時間をかけないといけないと思いますがなんでもやり始めるのが遅くやり残してしまうので締め切りギリギリに焦って書いています。


なんで留年ブログ(仮)かと言うとついに留年リーチになってしまったからです。僕が単位やばいのは結構な人が知っていると思いますが、僕の表情から読み取ってください、笑えてないです。親からは留年になったら部活を辞めさせると言われています。流石に笑っていられないです。土下座するしかないです。去年も単位がやばいみたいなこと書いた気もするするんですけど、去年の自分にもっとやれよって言ってやりたいです。後悔してます。最近は笑えてないです。まだみんなとサッカーしたいです。2回生のみんなと卒業したいです。みんなで一緒にご飯食べたりニュージーンズ見たりINZM見て岸くんのこと笑ったりしてたいです。


もう結果を待つしかないですがもしも9月に入っても笑えてなかったら慰めてください。助かります。


急ですが、皆さんは弱い自分とどう戦っていますか?僕は勝てたことがあるかってくらい負けてます。結果それがサッカーにも出ちゃってると感じてます。走り切るとか切り替えとかきつい状況でチームのためにとかまだやれてないと感じてます。弱い自分に打ち勝つ方法を教えてくれる方や根性の部分鍛えてくれる方募集中です。


サッカーに関しては日々刺激をもらいながらやらさせてもらってるので、頑張って這い上がります。

今年はすでに前期が終了しましたが、前期Iリーグ勝ててないので後期はチームの勝利に貢献できるように、まずは自分に勝つことから、追い込みすぎない程度にやっていこうと思います。応援よろしくお願いします。最後までありがとうございました。



閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page