top of page

来年はよろしく

方言をいじってくる完治はそろそろ車に乗せないように考えています。中等数学3回の野島寛充です。

この前初めてスタジアムでプロの試合を観たんですけど、サポーターの応援の迫力や、雰囲気などすごくてまた観に行きたくなりました。初めて観に行くことを悠聖に言ったら地元にJリーグにいるチームがいないからだとかいろいろ言われました。高知からもJリーグに参加するチームが早くでて欲しいです。

去年Iリーグ委員をさせてもらっていたんですけど、同回生、特に悠聖やまさにはめんどくさいとかだるい言ってました。実際に初めの方は思っていました。けど、途中からは特に思わなくなったし、事務的な作業は好きだったんでやって良かったなと思います。

今年は副務をやらさせてもらうことにしました。近くで主務の仕事を見ていて、遠征の際はいろいろ手配したり、練習試合の日程を調整したりとやることが多く、大変そうだなと思ってます。何事もなければ来年は主務をやらさせてもらうことになると思うんですけれども、いざ自分がやる時に全部できるのかなと思ってしまって、首が回らなくなる前にみんな助けてね、ってことでこの場を借りて先にお願いしとこうと思います。

プレー面についても少しだけ書いておこうと思います。

大学 に入るまではなんとなくでやっていたところを考えながらやるようにしていって、できるようになったことが少しは増えたと個人的には思ってます。ただ、シュートストップに関しては例外で6年以上やってることを変えるのはなかなか難しいですよね。そのせいで見聞色だとか赤保留だとか言われちゃってます。面白いんでいいんですけど。

これ以上面白くなくまとまりのない文を書いてもしょうがないのでこの辺で終わろうと思います。読んでいただきありがとうございました。



閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ぶっちぎれ 背景透明.jpg
エンブレム 背景白.jpg
  • Line
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page