top of page

恵まれたもの

こんにちは。学校教育コース2回生の宮本周太郎です。

20歳にもなって、周りの人のおかげで今年も楽しく自分らしく過ごせてると思います。

最近、地元の福井県では新幹線が通ったのと初めてイオンができたので盛り上がってるらしいです。福井駅にスタバとマクドがあってびっくりしました。これで鳥取や高知には勝ったかな?


最近というか生まれてきてからずっと僕はADHDというものと格闘しながら生きてきたなあと感じています。注意力が欠陥しています。自覚してるなら治せよと思うかもしれないけどなんか難しいです。いや治します。

同回生のみんないつも迷惑かけてごめんなさい。(特に表とひかる)

中3のあのときお母さんに病院勧められ、行けばよかったなあとつくづく思います。

やばエピソードだと中3の時信号機のとこにリュックを置いてそのまま帰ったり、やまかわうどんで水をぶちまけてピンポンを壊したり、細かい日常生活でのことがその他もろもろ

本当に迷惑ばかりかけてすみません。


しかし、自分には生まれてきてありがたいな、恵まれているなと思っているものがあります。

それは両親から授かったこの恵まれた体格です。父と母ありがとう。

身長普通の父と結構大きい母から生まれた185センチと手足の長さ。みんなから言われる「ながっ」あれ嬉しいです。

松原先生からも「周太郎にはその高い身長と手足の長さがあるんだからあもっと活かしたらもっとよくなるよ〜両親に感謝しなよ〜」と言われました。感謝してます。

自分でもそう思います。正直あんま活かせてない。他のプレーも足りないことしかないけどこれを活かせたら大きな武器でしかないです。他の人にはない特長だし、自分にしかできないこともあります。それをしっかり発揮してチームの勝利に貢献したいと思います。


今年は、新チームなってからありがたいことにAチームの方でプレーさせてもらう機会をもらいました。去年BチームでIリーグで後半から出場が多かった自分からしたら厳しい中で楽しく刺激的な毎日を過ごさせてもらってます。自分の成長を感じることもあります。しかし、関西選手権森ノ宮医療戦の10分しか試合には出れてません。

今、Bチームにいるし、悔しいです。こっからまた這いあがっていきたいと思ってます。ど田舎福井の雑草魂で


あと大教サッカー部のインスタとFacebookを欠かさずチェックし、僕の写真をお母さんとおばあちゃんに送りつけている僕のことが大好きお父さんに早くリーグ戦で点を取った結果を報告ができるように引き続き頑張っていきたいと思います。



閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page