top of page

堕落そして落単

1回生 横山光




堕落そして落単


初めまして自然科学コース1回の横山光です。是非読んでいただけたら幸いです。


サッカー部に入って2ヶ月ほど経ちましたが、僕は早くも挫折してます。高校時代と比べて高いレベルでやっていると、自分の実力の無さが際立つ場面が多くて、悔しくてたまりません。ここで、ああもうと腐ってしまうのがいつもの僕ですが、そうなっては前に進めないのでプラスに捉えるようにしてます。これから、多くのことを吸収して自分のものにしていこうと考えています。ここではサッカーのことは深く語りません。次回は多くを語れるようなビッグな選手になっていたいです。


余談なんですけど


大学生活が始まってまだ2ヶ月ですが、すでにほぼ確で単位を落とした授業と落としそうな授業が数個ある状態です。怠惰な性格が顕著に現れてしまっています。ギリギリにならないとやれない性格なのでこのブログも提出期限ギリギリに書いてます。こんな僕に喝を入れてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました!




閲覧数:373回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page