top of page

一回生紹介

こんにちは。週6以上でジムに通い、まさくんのようなカッコいいムキムキマッチョを目指しているスポーツ科学専攻一回生の塩尻狼太です。


新生活にも慣れ、Aの練習や試合などに絡ませていただくことも多くなってきて、一回辞めようと思っていたサッカーがまたちょっと楽しくなってきた今日この頃です。全然下手くそですが自分なりに楽しくやろーという感じでゆるく頑張ります。


軽く自分の紹介をしましたが、今回僕は一回生のみんなをそれぞれ紹介していきたいと思います。10人しかいないので、この回に是非覚えていただきたいです。


1人目 阿江真嗣

ヴィッセル神戸のユースからきた天才ディフェンスです。攻撃に守備に学ぶことが多く、いつも真嗣のプレーを見てはうまいなぁと感心してしまっております。後に紹介します伊藤が一回生の中でギリギリシカトされずに済んでいるのも、彼のおかげです。


2人目 伊藤悠大

熱田高校出身の極細マッチョキーパーです。伊藤チャレンジという名の、失点のリスクと引き換えに相手のFWにドリブルをかますプレーは見てる人をハラハラドキドキさせます。ワクワクはしません。全く面白くないので喋るだけで周りは静かになりますが、阿江だけ何故か毎回笑ってくれるのでなんとか自我を保っているブロッコリーです。


3人目 次橋大地

こちらもヴィッセル神戸ユース出身のテクニック系OMFです。攻撃の時にこいつがテンポ良くボールに触ると、選択肢が広がりとても面白いサッカーが展開されます。一回生がやるべき色々な仕事をめっちゃしてくれるので一回生一同助かっております。


4人目 岩城絃之介

河南高出身のテクニカルボランチです。足元の技術は高いものの上にも横にも大きいので、一回生なのにベテラン社会人のようなプレーをしていましたが、最近は感覚が戻ってきたようでなんかめっちゃうまいです。マフラーから煙を吹かせるタイプの原付に乗っています。結構ええやつです。


5人目 津田理公士

「りこうし」ではなく「りくと」です。広島なぎさ高出身で、縦ドンが速いミニサイズのサイドアタッカーです。普通にマッチアップしたらめんどいので嫌です。太陽光とウイルスに弱く、すぐに体調を崩します。しかし、2回生に説教を頂いた時になぜか笑うという狂気じみたほどの強靭なメンタルを持ち合わせているちょっとネジの外れた子です。


6人目 杉原健太

広島皆実高の元キャプテンで、めっちゃ守備うまいし声かけも素晴らしいから一緒に組むとやりやすいです。残念ながら長い間怪我をしているので早く治してほしいです。キャプテンシーがあり、優しいしいいやつで完璧かと思ったら実はそこそこのポンコツなのも彼の魅力です。


7人目 掛端陽斗

札幌第一高出身のクマです。鳴き声は「カットボールゥ」です。いつも僕に水をくれます。危険な焼肉屋で働いており、朝練前日にも関わらず11時まで働き、授業中もお酒の作り方を勉強する社畜です。部活の方の仕事もめちゃくちゃやってくれているのに津田と西島と一緒にポンコツにされている可哀想な陽斗ですが、いいやつでおもろいから大好きです。


8人目 福井旺

阪南大高出身の前腕ドリブラーです。サッカーはうまいです。他はしょぼいです。阿江とは小学校からの幼馴染で、くっつきすぎて怖いくらい仲良しです。足の先から脳天まで筋肉の詰まった脳筋ですが、コロナウイルスに負けて筋肉が減り、ベンチプレスで僕に差をつけられて悔しがっているモブキャラみたいな人です。可哀想だなと思っています。


9人目 西島文吾

開智高校出身の、「ボランチ」です。入部早々のネームT期間で乳首の透けるものを着用してみたり、ジムのランニングマシンで毎日7キロ爆走していたり、寮の友達のベーコンを勝手に食べて怒られたから代わりの物を自分で買ったのにそれも食べたり、大教の一回の中で確実に一番頭イカれたやつです。仕事はできませんが、オレンジジュースをくれるので、仲良くしています。嘘ですめっちゃええやつです。


10人目 塩尻狼太

草津東高校出身のサイドハーフです。バイクと筋トレが好きです。福井と一緒にジムでバイトしています。仲良くしてください。


11人目? 岡林智也

高知国際高出身の左利きディフェンスです。筋トレしすぎて上半身がえらいことになってます。気づいたらサッカー部辞めてました。


長くなりましたがこちらで一回生全員の紹介が終わりました。先輩方にはすでにご迷惑をおかけしていて申し訳ありません。これからは少しでもチームの役に立てるよう、みんなで頑張るのでこれからも一回生をよろしくお願いします!


追記

笑顔の素敵な絶世の美女マネージャー募集してます



閲覧数:1,026回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page