top of page

マネージャー2年目!

こんにちは。2回生マネージャー、行明穂です。


今日は、成人式の前撮りをしてきました。弟の撮られる時の笑顔がぎこちなさ過ぎて面白かったです。私とは全く似てないし対照的な性格だと思ってましたが、久しぶりに会ったらめっちゃ喋るようになっててびっくりしました。これからもめっちゃ喋ろうな^ - ^



今日の練習は前撮りのために休ませてもらいました。家に帰って来て寝る前に書いていますが、まだお昼すぎなんじゃないかくらいの感覚です。

1年間マネージャーをしてみて思ったことは、私にとって部活は、頑張るとか行かないといけないものというより、遊びに来るもののような感じです。部活に行けばいっぱい話してくれる人がたくさんいて、サッカーそのものは全く分からないけどみんなの練習や試合を見るのは結構面白いです。それが例えば友達と遊びに行ったり、今日みたいに大事な予定が入っていたりしたとしても、特に土日は部活という予定が無いとやっぱり少し寂しいというか物足りない感じがしちゃいます。


部活に遊びに来るという言葉選びは良くないかもしれないですが、選手のみんなにはサッカーを頑張ってもらって、私はそれを応援するついでにサポートしに来るくらいが良いなと思います。確かにどう考えてもめちゃめちゃ焼けるし、グラウンドは遠いし暑いし寒いけど、それを打ち消せるくらい楽しいです。打ち消せないくらい暑すぎたり寒すぎたりする時も無いことはないですが、これからも応援しに来ます!



今年度の目標はハンドが分かるようになることです。今のところ絶望的に分からないです。某同回生達の最終目標の副審は残りの2年半かけても絶対無理です。あと引き続き焼けません、、頑張ります。


これからもよろしくお願いします!



閲覧数:263回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ぶっちぎれ 背景透明.jpg
エンブレム 背景白.jpg
  • Line
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page