top of page

スタート地点

一回生 釘宮昂志


一回生 釘宮昂志スポーツ科学専攻の釘宮昂志です。大教大に入ってはや2ヶ月が経ちました。大学生活も慣れてきて、バイト探しをしていますが、なかなか見つかりません。今年の一年生はちゃらけた人が多くて、少し影が薄くなってる気がします。大学生になって初めて一人暮らしをしている感想ですが、なかなかに時間の管理が難しいですね。朝は起こしてくれる人がいないし、暇な時間はとことん暇で何かやろうと思っても何もやる気が起きない毎日を過ごしています。しかし、人生の夏休み!とことん遊ぶぞーとはできないんですよね。部活は忙しいし、勉強は専門的なことになって余計面倒くさくなりました。でも、楽しい仲間や先輩、友達に囲まれで元気にやっています。


閲覧数:244回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page