top of page

My beautiful day



みなさんこんにちは。2回生の大西慶典です。

この写真は音田エイル選手にブレーンバスターを仕掛けられた時のものです。

よくスポーツ科学専攻と間違われますが、小中社会科専攻です。そろそろ覚えてください。学科は僕のことが大好きな太田くん(リスク管理)と一緒で、日々教員になるために勉強しています。学科では太田くん(カゴ付き)のせいで孤立していましたが、最近になって話せる人も増えてきて、とても嬉しいです。太田くん(貧乏)には仲良くしてもらっているし、課題も教えてくれるし、車(キズあり)も乗せてくれるし感謝しています。これからもよろしく。



太田くん(独身)だけでは可哀想なので、軽く2回生の紹介でもしようと思います。


音田、金返せ。目開けろ。

奥川、ギャンブルやめろ。

表、癖毛すぎ。原付買え。

中野、小さすぎ。金返せ。

山本ゆうた、テーピング無料にしろ。

名倉、恋愛やめてまえ。

髙田、携帯変えろ。

宮本、普通に色々ありえん。

横山、イキんな。

坂上、金返せ、喋んな、口閉じろ。仮病。

山本ゆうな、ドン引きすんのやめて。

行、愛想笑いすんのやめて。無視も。


君たちのおかげで毎日楽しいです。ありがとう。これからもよろしく。



2023は何をやっていたのか記憶にありません。思い出せるのは年越しジャンプぐらいです。人間関係にも悩んだような気がします。今年は価値あるものにしようと思った初詣の帰り道でお腹を壊して仕方なく大野糞をかましました。順調な滑り出しだったと思います。そんな2024も半分が過ぎました。早いものですね。振り返れば、寝てばっかりな気がします。


2024の1番大きなイベントといえば、引っ越しをしたことだと思います。ちょっと背伸びをしていい家に住みました。家具も自分で買い揃えました。お風呂も綺麗です。是非来てください。特に女の子。


ジムに通い始めたました。10回も行かずにやめた。


2月から小栗先輩の紹介でドトールでバイトを始めました。入って半年ですが、皿洗いしかできません。シフト表から名前が消えました。


名倉からニンテンドーSwitchを2万で買いました。もう使っていません。欲しい人いたら連絡ください。3万で売ります。


女サカのキーパーコーチ(ボランティア)になりました。僕の初めての教え子です。血は繋がっていませんが、活躍したら娘のように嬉しいです。先輩やけど。


原付が動かなくなりました。業者に2万ぼったくられた。次の日にまた動かんくなった。


ダイソーの時給が50円アップした。うれしかった。みんな来てください。



僕には趣味がありません。強いて言うなら二度寝と睡眠です。オフの日もずっと家にいます。みんなみたいにライブに行ったり、花火を見たり、遠出したりすることもありません。

なんかの動画で、歳をとるにつれて1年が早く感じるのは、新たな体験やワクワクが少なくなるからだと言うのを見ました。確かにその通りだと思いました。というか、毎日12時間も寝ていたら1日の半分しか生きていないわけで、僕の1年は半年分だと考えたら当然かと思います。


このままではやばい。


と、言いたいところですが、僕はそれほど焦っていません。僕は僕のペースで1日を過ごせばいいと思っています。家出るギリギリまで寝て、2時間の部活が終われば、みんなと飯食って帰って寝る。その繰り返しです。なんの不満も不自由もありません。幸せです。

僕はのらりくらり、ちんたら生活するほうが性に合っています。正直、ショートスリーパーとか言ってるやつはアホだと思います。

お前ら二度寝の気持ちよさ知らんやろって。そういえば大谷翔平も1日12時間寝てるらしいです。親近感湧きますよね。


でも思い出作りもやっぱりいいなって思います。いっぱい遊び誘ってください。自分から誘うのと予定立てるのは苦手です。先輩からのご飯のお誘いも待っています。特にカイキ。


あと、練習中のみんなの態度について。


もっとキーパーを敬ってください。普通に考えてください。キーパーというスポーツとサッカーというスポーツどっちも練習してるんですこっちは。「今の止めれんかあ」とか「お前足元下手くそやな」とか違います。まずは、「キーパーをしてくれてありがとう」です。



つらつらと長く拙い文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました






閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page