top of page

Mia san mia

Guten Tag!

皆さん初めまして!1年間の浪人生活を終え、駿台から大教大へhere we go!されました。数学科の岩城絃之介です!


入部するか悩んでいた5月初旬。爽やかな叶都くんの笑顔に魅了されて気づけば約4ヶ月経過しましたが、未だに叶都くんは輝いて見えます(笑)そんな叶都くんの裏話を楽しそうに話してた研登くんの仕事を3年後僕がやるという流れになっているのは悲しくもあり、嬉しくもあります。僕が主務するくらいこの回生はポンコツ集団なので既に先輩方には迷惑かけていますし、これからもかけると思いますが、大目に見てください!


僕は1年間浪人して2度同じ大学に落ちています。つまり大学受験で0勝2敗の男です。大教大に受かった時は安堵の気持ちでしたが、それと同時に俺の大学受験は負けで終わるのかという不甲斐なさと後悔を感じました。自分が1番行きたい大学に行くことが親への恩返しだと思っていたからです。だから大教大では勉強を第1に頑張って大学院でもう一度その大学を目指そうと志して入学しました。そんな事もあり入部するか迷っていました。

さぁそんな僕がなぜ入部したのか。

一番の理由は、両親が背中を押してくれたからです。色んな選択肢がある中、せっかく大教大に入学したならサッカーやったら?と背中を押してくれました。晴美さん、亮くんほんまにありがとう。良ければまた見に来てください。

あとは、高校の顧問の先生が大教大サッカー部出身一浪数学科元Jリーガー(僕と全く同じ予備校出身)なんです!

これ僕がプロなるしかないでしょ!って勝手に運命を感じて入部しました。これが現実になるよう頑張ります!


ちなみにタイトルは僕の好きなチームのスローガンです。僕のサッカー感のルーツはそのチームにあります。あと挨拶ドイツ語ですいません。履修してるもんで、イキって書いちゃいました。ご了承下さい


忘れないうちに大田ゆうきとの関係性を書いときますが、地区トレセンで一緒にやってたくらいです。つまりそこまで仲良い訳でもないです。ただユーキがいないとサッカー部には入ってない可能性もあったので感謝してます。ありがと!これからもよろしく!


最後に、紆余曲折ありましたが今は大教大に来れてめちゃくちゃ幸せです!めっちゃ変な同期と優しくてユーモアのある先輩方に囲まれながらサッカーが出来て楽しいです!そろそろみんなに100%を見せれるようにまずは体と体力を戻して今年のリーグが終わるまでには頑張って

80%くらい?見せれるように頑張ります(笑)


拙い文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございます!

次回のブログは、髪型急変ニキです。


P.S.マネージャーさん入っていただけるとありがたいです🙏



閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page