top of page

やれよ俺

僕のブログのリンクをタップしてくださった読者の皆様、ありがとうございます。

先日、部活で疲れて帰宅すると、家の中でアリが行列をなしている状況に遭遇しました。一人暮らしの洗礼をそうそうに浴びせられ、元気を喪失した、スポ科1回生の伊藤悠大です。アリが出た時の対処法を知ってる方、DM待ってます。


大教大サッカー部に入部して5ヶ月、今までと違う環境にも慣れてきました。周りには、Jユース上がりや強豪校出身がたくさんいて、常に刺激を受けています。僕は、今、こうしてサッカーを当たり前のようにできるていることが、どれだけ幸せなことなのか、計り知れません。僕は小1の頃からサッカーを始めました。小1から高3の12年間、決して裕福とは言えない家庭ですが、クラブチームに通うお金や遠征費、サッカー用具代など、僕のために出し続けてくれた家族には感謝しかありません。僕が大好きなサッカーをずっと続けさせてくれる家族に、恩返しをしたい。だけど、僕はまだ何も成し遂げていません。12年間パッとした成績も残せず、ただ必死にボールを追い続けてきましたが、大学では、結果にこだわりたいです。

僕は今、Bチームという立ち位置で、Iリーグにすらあまり出れない現状です。正直もっと試合出たいし、めっちゃシュート止めてチームの勝ちに貢献したいです。でも、僕より上手いキーパーがいる限り、僕が試合に出ることはできません。当たり前。だから、僕はここから這い上がります。こんなとこで躓いて下向いてたら、サッカーやめた方がいい。下向く暇があったら練習しろ。自分にそうやって言い聞かせて、がむしゃらにやっていきたいです。サッカーは僕の人生です。これから自分の前に大きな壁があらわれることが何回もあると思います。それでも僕は、負けない。自分がやるって決めたことを貫き通す。今まで、サッカーやらせてくれた家族にいい結果を報告できるまで、僕はボールを止め続けます。


文章を書いたり自分の言いたいことを上手くまとめることが苦手な僕の下手なブログをここまで読んでくださりありがとうございました。伊藤悠大はこれからも挑戦し続けます。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page